 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ありがとうございました。 

このままダラダラと続けていても意味が無いと思いましたので、
本日を持ちまして赤と緑とは閉鎖することにいたしました。

3年8ヶ月という長きに渡りご愛読していただいた事、
心より御礼申し上げます。

このブログサイトを始め、たくさんの人と出会い、話し、遊び。
とても楽しく、そして有意義な時間を過ごすことができました。

また好き勝手な言動により、ご迷惑をおかけした事があるかもしれません。
その節は本当に申し訳ありませんでした。

唯一、悔いがあるとすればこの記事が996回目の更新で、
あと4回で1000回目を達成できたという事でしょうか。
まあ、そんな小さな事はどうでもいいのですが。

最後に、今まで本当にありがとうございました。
さようなら。



2010年6月14日                       翔
[ 2010/06/14 22:50 ] 日々 | コメント(14)
ほんで新しいブログはいつ出来るんですか!?
[ 2010/06/14 23:04 ] [ 編集 ]
これで「赤と緑と」にコメントを送るのも最後かと思うと、ちょっぴり切ないですな。

3年8ヶ月という長きに渡り愛読させて頂きました。
おおきに。
おつかれ。
今度どんちゃん帰って来たら3人で肉でも行くかね。

んじゃ、
ばいばい。
[ 2010/06/14 23:31 ] [ 編集 ]
(サバンナ高橋風に)ホンマっすかぁ~。

また、どこかで。
[ 2010/06/15 00:03 ] [ 編集 ]
来週から「赤と緑Z」で再スタートですか?
[ 2010/06/15 12:23 ] [ 編集 ]
おひさでうふ。あー。ベースッパ日記が見たかったなぁ。
ブログなくなっても、翔くんは永久に不滅で~す!
[ 2010/06/15 15:52 ] [ 編集 ]
ダラダラでもいいのに。
[ 2010/06/15 18:01 ] [ 編集 ]
そして、カブグラよりはダラダラしてない。

それはさておき、御前崎キャンプの写真保存したかった~
[ 2010/06/15 20:40 ] [ 編集 ]
またどこかのMACHIKADOで(・∀・)
[ 2010/06/15 21:23 ] [ 編集 ]
乙です。
[ 2010/06/17 20:26 ] [ 編集 ]
偶然 見つけたこのブログで翔のことがもっと好きになりました 愛し(ry 
またカブのこと相談しまっす
[ 2010/06/19 02:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
僕は大好きでしたよ、「赤と緑と」。
またドコカでお会いしたいですね~
[ 2010/06/19 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 05:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/10 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。


